【居酒屋かやぶき】では、毎日爆笑さる笑点を開催しています!
定休日 毎週火曜日


--------


2015-06-01

かやぶき!最新情報☆

あっという間に6月☆

 店頭に紫陽花の花が咲きました。
毎日色を変えていく様子に見とれています。

先ごろ 2月 石破 茂 国務大臣が視察に
かやぶきにお見えになりました。
お猿さん達と触れ合う 石破大臣の優しさに
お猿さん達も 大喜び でした。

さわやかな4月(桜 満開) 5月に入って中旬より
真夏日が続きました。
これから 暑い夏がやってきます。
お身体に気をつけて 頑張りましょう。

    6月のお知らせ

 定休日  2日 ・ 9日 ・ 16日 ・ 23日 ・ 30日
  火曜日

    お猿さんのいる居酒屋

       居酒屋かやぶき  店主

 


  




2015-02-16

おしぼり一本が世界へ


  新年を忙しく過ごしていたら

    あっという間に2月も半ば

    山形の友人から手作り味噌が送られてきました。

    山形は雪が多く大変だそうです。

    友人に感謝しながら

    早い春の訪れを送ってあげたいと思っています。


  2月   定休日   3日 ・ 10日 ・ 17日 ・ 24日 
    (火曜日)

   お猿が働くお店  おしぼり一本が世界へ の看板が目印

         割烹居酒屋  かやぶき



         

        


2015-01-07

謹賀新年


  明けましておめでとうございます。

   羊のように 穏やかで温かな

    素晴らしい一年になりますように


    1月のお知らせ

       定休日 6日 ・ 13日 ・ 20日 ・ 27日
         (火曜日)

        臨時休業 1日~5日  ・  10日~11日 ・  16日~17日

    

     本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
         
        お猿の居る居酒屋 かやぶき 店主

   



         
                  

     

    

 
2014-12-09

2015年1月の年始休業日のお知らせ

2015年1月は

   元旦~6日まで休業します。
   7日より営業いたします。

      割烹居酒屋かやぶき

   
2014-12-09

12月のお知らせ

12月のお知らせ

師走に入り一段と寒さ厳しくなってきました。
みんなで わいわい がやがや とつつく鍋が
とても楽しい忘年会
今年もいい一年であったことに感謝しながら
夜が更けます。
今年もいろいろ有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 定休日 2日 ・ 9日 ・ 16日 ・ 23日 ・ 30日
  (毎週火曜日)

   年末休業日 31日~

   2015年の年始休業日  1月6日(火曜日)
                    7日より営業します。

         割烹居酒屋 かやぶき



  
2014-11-01

11月のお知らせ


  朝夕冷え込む季節になりました。

  鍋の美味しい季節になりました。

  かやぶきでも

  生の牛もつ鍋や肉豆腐鍋など

  ご予約で

  お好きな鍋などご用意致します。

  ※例えば 鮟鱇鍋 ・ 海鮮鍋 ・ 鹿鍋  など

 そして 美味しい鍋を囲んだ後は

  お猿さんたちと戯れて下さい♪


  11月のお知らせ

 
       定休日  4日 ・ 11日 ・ 18日 ・ 25日
        (毎週火曜日)

       臨時休業 2日(日) ・ 16日(日)


          割烹居酒屋 かやぶき
          ℡ 028・662・3751
                    (大塚)        

      

2014-10-02

10月のお知らせ

10月のお知らせ

  虫の音に秋の気配が感じられるころです。

  みのりの秋 ・ 行楽の秋 ・ スポーツの秋です。

  お猿さんたちも 栗や梨を美味しそうに食べてます♪

  季節の変わり目  

  風邪などひかないようにしましょう。

    10月のお知らせ

      定休日  7日 ・ 14日 ・ 21日 ・ 28日
       (毎週火曜日)

       臨時休業  3日(金) ・ 4日(土)

   ※ 「知っとこ!」 4日(土曜日)8時~9時25分
      TBS系全国ネット生放送に
      かやぶきの ふくちゃんが紹介されます。
      
          割烹居酒屋  かやぶき
   

 

2014-09-22

お知らせ


 お知らせ と お詫び

  暑さ寒さも彼岸まで
  すごしやすい季節になりました。   

    パソコンの不具合いから
    ブログ更新 遅くなりました。
    今 修理やさんから戻ってきました。
    9月のお知らせが遅れお詫びします。

    9月のお知らせ

       定休日  毎週火曜日
       14日・15日臨時休業

     9月21日(日)  あさ7時30分~8時55分
                フジテレビ(新報道2001)に
                かやぶきが取り上げられました。

        割烹居酒屋  かやぶき 
 

        

    
2014-09-22
2014-09-11
★ プロフィール ★

【かやぶき】 大塚 薫

【かやぶき】 大塚 薫

【居酒屋かやぶき】を経営するかたわら、究極の猿回しエンターテイメントを追求しています!国内、海外など多数のメディアで取り上げていただきました☆各種猿回し公演出向きますのでよろしくお願いします♪

★ メール ★
取材☆ご予約☆猿回し公演依頼☆その他、お気軽にお問い合わせのメールをお送りください♪


お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

★ 最新記事 ★
★ 最新コメント ★

 ★ 特定動物飼育許可 ★

  栃木県動.愛セ.
  第107-001号
  特定動物所有認定証

★ カテゴリ ★
★ QRコード ★
QRコード
★ リンク ★
